昨日はフランスパンとチキンハンバーグを食べました。

スポンサーリンク

フランスパンとチキンハンバーグ

昨日の夕食は「フランスパン」と「チキンハンバーグ」を食べました。

昨日は、仕事が休みでずっと自宅にいたので、簡単なモノで良いと思って、冷蔵庫を漁ってみました。

そこで、100均で買って冷凍していた、半額のフランスパンがあったので、それを食べることにしました。

また、フランスパンだけでは寂しいと思い冷蔵庫にあった、チキンハンバーグを一緒に食べることにしました。

フランスパンは冷凍していたので、そのままでは食べることができず。

そこで、下手に長く温めるとカチカチになるかもと思って、適当な大きさに切って焼いてから食べることにしました。

味の感想など

味の感想は、フランスパンは焼いたので、外はサクサクで中はモチっとしてました。

さらに焼いたの香ばしくて、サクサクした食感が良かったです。

また、チキンハンバーグの味は、見た目でわかるチープな味というか何というか。

安く売っているベタな味というか、ありがちなチキンハンバーグといった感じの味でした。

それは、マズイというわけではなく、値段なりの味だと思いました。

それでも半額で買ったフランスパンや、安いチキンハンバーグのことを考えると…

味はお世辞にもおいしいとはいえませんが、コスパ的にはそこそこ良かったと思います。

昨日のズボラ飯

フランスパン チキンハンバーグ

パン「25円」(半額)、ハンバーグ「98円」、サラダ「25円」、合計で「148円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました