昨日は優待でもらったハムを焼いて食べました。

スポンサーリンク

ハムエッグ

昨日の夕食は「ハムエッグ」を食べました。

昨日は半月ぐらい前に届いた、優待でもらったハムセットの存在をすっかり忘れていて…

箱の中に入れっぱなしにしていたので、一度見た後は中身を確認していませんでした。

ということで、昨日はその優待のハムを食べた次第です。

あと、これも忘れていたのですが、賞味期限が2日過ぎてしまったサラダがあって…

匂いを嗅いでみたのですが、特に腐ってる匂いはしなかったので、ハムと一緒に食べました。

あと、卵も大量にあったので、一緒に食べることにしました。

味の感想など

ちなみにハムセットの内容は、以下の写真になります。

写真の見た目だと大きく見えますが、実際は小ぶりのハムが3つ入っていました。

商品的には「3000円」(送料込)相当の内容になるそうです。そして、実際に食べてみるとハムの味が薄い。

塩味が効いてなくてハム本来の味はしますが、ご飯のおかずとしては薄味。

高級なハムは本来の味を生かすのに、スーパーなどで売っている安いハムとは違い、薄味になっているのだと思います。

ということで、少しばかし塩とコショウを振って、おいしくいただきました。

昨日のズボラ飯

ハムエッグ

ご飯「0円」(優待)、ハム「0円」(優待)、卵「17円」、サラダ「25円」、合計で「42円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました