セブンイレブンのたっぷりタルタルフィッシュバーガー

スポンサーリンク

たっぷりタルタルフィッシュバーガー(セブンイレブン)

昨日の夕食は「たっぷりタルタルフィッシュバーガー」(以下、フィッシュバーガー)を食べました。

昨日は、仕事帰りにセブンイレブンに寄ったのですが、夕食に食べたいものはないかと思い、店内を適当に徘徊しました。

するとフィッシュバーガーに目が留まって、昨日はそれでよいと思い買いました。

また、それだけでは足りないと思ったので、食パンとサラダも一緒に買って、夕食に食べることにしました。

ちなみに買ったのは、いつもの優待もらったクオカードでしたので「無料」になります。

あと、温めた方がおいしくなると思って、軽く温めてから食べました。

味の感想など

味の感想は、軽く温めたのでパンがフワっとしていて、さらにタルタルが多く入っていて、フィッシュの味を引き立てています。

また、タルタルが多くてもしつこくないので、軽く食べることができました。

これで値段は「188円」(税別)でしたので、値段的に悪くないと思いました。

また、マクドナルドのフィレオフィッシュなどと比べても安いので、値段だけを考えるとセブンイレブン一択だと思います。

ただし、味としてはマクドナルドのフィレオフィッシュの方が、私は好きですね。

とはいえ、値段(340円)のことを考えると、手が出ないというのが正直なところです。

昨日のズボラ飯

フィッシュバーガー(セブンイレブン)

フィッシュバーガー「0円」、食パン「0円」、ハム「0円」、サラダ「0円」、ドリンク「100円」、合計で「100円」(税別)でした。

ということで、昨日の夕食はほぼ優待(0円=優待)でそろえた夕食になりました。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました