いつものハンバーガーとチキンクリスプのセットでした。

スポンサーリンク

ハンバーガーとチキンクリスプ

昨日の夕食は「ハンバーガー」と「チキンクリスプ」を食べました。

昨日は、夕食の時間になって何を食べようかなと考えたときに、夕食を作るのが面倒だと思いました。

そこで、外で何か買ってくるかと思って買ってきたのが、マクドナルドのハンバーガーとチキンクリスプでした。

定番のセブンイレブンに行こうかとも思ったのですが…

期限付きの楽天のポイントが余っていたので、そのポイントを消費するのにマクドナルドに行くことにしました。

しかし、後から考えると、バイクを運転する手間とか、マクドナルドを往復する時間とか…

そういったことの方が、夕食を作るより面倒だったと思います。

味の感想など

味の感想はいうまでもなく、いつもと変わらない味でおいしかったです。

マクドナルドは、最近行く機会が多くて、月1~2回ぐらいのペースで行っています。

さらに優待があるときは、月2~3回のペースで行っていますので、数年前と比べると頻繁に行っている感じです。

ちなみに数年前は、数か月に1度行くか行かないかぐらいの頻度だったと思います。

その理由は、マクドナルドに行く度に、クレームを入れたくなる対応をされていたので、マクドナルドが嫌になっていました。

例えば、少々お待ちくださいといわれ、10分ぐらい待たされたり、商品を間違って入れられたり、そんなことが何度もありました。

今はそういったことはなく、昔に比べて対応がすこぶる良くなったと思います。

昨日のズボラ飯

ハンバーガー チキンクリスプ

ハンバーガー&チキンクリスプ「0円」(楽天ポイント)、ドリンク「100円」、合計で「100円」(税別)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました