近況報告

スポンサーリンク

近況報告

約1ヵ月ぶりの更新になります。

私の夕食については、相変わらずといっては何ですが節約料理と称して、安い内容の夕食ばかり食べています。

とはいえ、それだけだと飽きてしまうので、優待でもらったポイントを使って、8月はカッパ寿司の食べ放題に2回ほど行きました。

あとは、楽天で貯まったポイントを使って、マクドナルドに1度行きました。

ということで、外食というかチョットした贅沢な食事はそれぐらいで、いつもと変わらない節約飯を食べていました。

カッパ寿司

カッパ寿司の食べ放題について、雰囲気を変えたいと思って、いつも行く店とは違う店に行ってみたのですが…

チェーン店なので味は変わらず。内装とか寿司が流れるレーンの内容が違うぐらいでした。

いつもは一番安い「レギュラー」なのですが、今回は「スペシャル」を食べました。

スペシャルといってもレギュラーより300円高いだけで、レギュラーにはない真鯛とかホタテを食べることができます。

あと、いつも行っている店の方が、雰囲気とかは好きでしたね。

マクドナルド

楽天でSサイズのコーヒーの無料券をもらったのでマクドナルドへ

ただ、ハンバーガーとかチキンクリスプとか安い定番メニューは、すでに何度も食べていて飽きていたので…

今回は期間限定で、チキンナゲット15ピースが安くなっていたので、それにしました。

ソースは「レモンタルタルソース」を選んだのですが、酸味が効いていて、そこそこおいしいと思いました。

ちなみにナゲットは、貯まっていた楽天ポイントで「無料」で買いました。

最後に

こんな感じが8月の夕食の内容でした。

9月は、マクドナルドの優待が到着予定、それ以外にもブロンコビリーとか、外食系の優待がいろいろ到着予定です。

ということで、来月は優待を消費するのに、外食が少し増えるかもしれません。

あとこのブログの今後については、休止は解除して月1~2回程度、更新できれば良いと思っていますが…

まだどうするかで迷っていて、正式には決めていません。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました