大玉のぶどう(ピオーネ)は甘酸っぱくておいしかった!

スポンサーリンク

大玉のぶどう(ピオーネ)

優待でもらった「ぶどう」(ピオーネ)です。

粒が大きい大玉で実際に食べてみると、甘酸っぱくてメチャクチャおいしかったです。

こんなにおいしいぶどうを食べたのは生まれて初めてかも。しかも大粒で食べ応えがあるのも良いと思いました。

ちなみに楽天で買うと、安いのだと「3000円」(送料込)ぐらいで買えるみたいです。

3000円のぶどうとか、節約生活している私からしたら贅沢品ですね。

かっぱ寿司の食べ放題

優待のポイントが余っているので、相変わらずかっぱ寿司の食べ放題に行っています。

今回は少し贅沢に「スペシャルコース」で、料金は税別で「1980円」です。

これが無料(正確には無料ではないですが)で食べられるのですから、優待には感謝しかありません。

ということで、優待のポイントがまだ余っているので、来月も食べ放題に行く予定です。

その他

あと、飲食系の優待で残っているのは…

松屋、すかいらーく、ブロンコビリー、かつやが手元にあります。

それとこれから届くのがマクドナルド、米が5キロ×3袋、ギフトで頼んだ総菜など。今から届くのを楽しみにしています。

そんな感じで優待を食事に活用しながら生活しています。

そして以前に比べると、優待のおかげで食事などの食べ物の内容が充実しています。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

ズボラ飯日記
スポンサーリンク
おすすめ記事一覧
ズボラ男のズボラ節約飯ブログ
タイトルとURLをコピーしました