久しぶりに夜マックの倍グランクラブハウスを食べたよ!

スポンサーリンク

倍グランクラブハウス(夜マック)

マクドナルドの優待で、久しぶりに「倍グランクラブハウス」(夜マック)を食べました。

これを単品で買うと、倍グランクラブハウス590円、サラダ280円、黒烏龍茶250円ですので、合計で「1120円」になります。

マクドナルドで1120円も使うとか、貧乏性の私からしたら贅沢でしかありません。優待だから出来るということです。

ちなみに今年の12月の優待もすでに取得済みです。

味の感想など

味の感想ですが、中身は以下の写真のような感じになります。

パテはしっかりと肉の味がしていて、バンズはモチモチしていて、野菜とパテの割合も良い感じでおいしかったです。

これを個人でやっているハンバーガー専門店などで買えば、ボリューム的に1000円前後かなと思います。

それが590円で買えるのですから、質というかボリューム的に考えると安いと思います。

ただし、パテが思った以上に硬くて、ジューシー感がなかったのが残念かな。

あと、野菜の量をもう少し多くしてくれると、もっとおいしくなると思いました。

最後に

マクドナルドの優待については、使い方によってはそこそこお得になると思います。

さらに、普段食べることがない値段的に高いグランクラブハウスなどを、気軽に食べられるのも良いと思います。

ちなみにマクドナルドの優待については、いつも5冊(1冊6枚)取得しているのですが…

一人身だと有効期限内(半年)で消費するのは無理なので、4冊はヤフオクで売って1冊だけを残して、残りで好きなモノを食べています。

マクドナルドについては、私は月1回行ければ十分だと思っています。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました