じゅうじゅうカルビの凄得ランチ焼肉食べ放題に行った!

スポンサーリンク

凄得ランチ焼肉食べ放題

久しぶりに「じゅうじゅうカルビ」の「凄得ランチ焼肉食べ放題」に行きました。

いつぶりかと思い、前回行ったのを調べてみると7/15に記事を書いているので、約4か月ぶりになるので久しぶりでもないかな。

ちなみに値段は「999円」(税別)で、この値段で焼肉食べ放題とか激安だと思う。

しかし、食べられるのは平日のランチのみで、時間指定(11時~14時)もあるので、そこが残念なところです。

そこで、平日の日中に仕事をしている人は行くことができません。(私の場合はいつも有給を使って行っています。)

ということで、早速食べた内容を以下に紹介したいと思います。

肉を焼く!

まず焼肉食べ放題ということで、一番最初に肉を注文して早速焼き始めました。

値段が破格の999円ということで、牛肉はなく豚肉と鶏肉がメインなので、絵的にはこんな感じになります。

他にウインナーなどサブメニューもあるので、値段を考えると肉類はそれだけでも十分満足できると思います。

肉を焼いてる間に、定番の「黒カレー」を食す。

前回食べたときはもっと黒かったと思うのですが、今回は色的に普通のカレーよりチョイ黒いといった感じでした。

サラダとポテト

その後「サラダ」(香味野菜)を注文して、肉でサラダを巻いて食べるとうまいんだよね。

こってりした肉でもサラダを巻くとあっさり食べられて食がすすむすすむ。

その後、肉を食べながらもうそろそろ締めようと思い、注文したのが「ポテト」でした。

例えばマクドナルドで注文したらMサイズぐらいの量があるので、値段的には200円以上の価値はあると思う。

あと、ポテトは見た目以上に厚切りで、食べ応えがありました。

デザートなど

その後、最後の締めに注文したのが「杏仁豆腐」でした。

そして、杏仁豆腐を食べながらコーヒーを飲むという庶民の私としては、優雅なひと時を過ごしました。

繰り返しになりますが、この内容の食べ放題で「999円」(税別)は激安だと思います。

ただし、ドリンクバーとかを付けると1000円を超えますので、そこは注意が必要かな。それでも安いと思います。

ということで、大満足して店をあとにしました。ご馳走様でした!

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました