かっぱ寿司の期間限定のかんぱちはイマイチだった。

かっぱ寿司

かっぱ寿司で期間限定で「かんぱち」が1皿100円のセールをしていました。

私は刺身や寿司などでかんぱちを食べることはほぼほぼなくて、またこの機会に安く食べたいと思って…

そこで先週の日曜日に、かっぱ寿司に行ってきました。

かんぱち(上写真左)を食べた感想は、可もなく不可もなくって感じかな。

決してマズイとかはなかったんだけど、特別おいしいとも思わず。いたって普通の味でした。

前回、期間限定の「ほたて」を食べたのですが、そのときの方が確実に良かったな。

またほたてを食べまくりたいな。

びんちょう

それよりもこれもまた期間限定の「びんちょう」(まぐろ)をたまたま食べたのですが…

こちらの方がかんぱちよりもおいしくて、かんぱちを食べるのは止めて、急遽びんちょうを食べまくりました。

ちなみに今回は全部で「15皿」食べたのですが、そのうち「6皿」もびんちょうを食べてしまいました。

これで1皿100円は、そこそこ安いなと思ってしまいました。

最後に

今回は、ホットペッパーのポイントと優待を使って、無料で食べてきました。

15皿も食べて無料とか「優待持ってて良かった!」と思いました。

仮にこれを普通に食べたら、合計で「1650円」(税込)でしたので、1650円も浮いた計算になります。ありがたや。

ということで、また期間限定などで食べたい寿司を発見したら、かっぱ寿司に行こうと思っています。

ごちそうさまでした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました