じゅうじゅうカルビのランチ焼き肉食べ放題はお得感ゼロ!

じゅうじゅうカルビのランチ焼き肉食べ放題

数日前に久しぶりに「じゅうじゅうカルビ」に行ってきました。

今回は平日ランチ限定の「食べ放題」(焼き肉食べ放題)がお得とのことで…

いつも食べるランチメニューに比べると価格が高いのですが、どれたけ得なのかモノは試しにと思い食べました。

ちなみに価格は税込み「2529円」(ドリンクバー・アイスバー付)とのことで…

貧乏性の私がランチに2500円以上も出すのは、少々気が引けてしまいました。

過去の記憶を思い返して、ここ数年ランチに2500円以上も出した記憶がないので、私にはしては大奮発したことになります。

ただ、ホットペッパーのポイントで多くを払ったので、実際の支払いは数百円でした。

とにかく肉を注文!

取り合えず「肉」と「ナムル」と「キムチ」などを注文

肉を焼きながらさらに肉を注文する。

肉のみで食べるのに飽きたので「韓国のりおにぎり」と「つつみ菜」で味変

つつみ菜を見てビックリ!葉っぱがメッチ大きい!!

そこで自分の手で葉っぱをちぎりながら肉を包んで食べました。

さらに肉を注文

つつみ菜を食べて口がさっぱりしたので、再び肉を大量に注文する。

違うメニューも食べたいと思い「チヂミ」と「牛スジカルビポン酢」を注文

さらに肉を注文して、お腹が一杯になったので…

最後に「濃厚プリン」と「アイス」のデザートで締めて、食べ放題は無事に終了しました。

お得はゼロだった。

まず上記に価格は「2529円」と書いてありますが、行った店は「都心価格」とのことで…

安くはならず「通常料金」(2760円)を取られれ、さらに3%引きクーポンも使えず、使えるのは17時以降とのこと。

都心価格とか知らねえし!通常価格ならホームページに得だとか適当なこと書くなよ!!

とにかくわかりずらい説明で不親切にもほどがあり、まんまと店の策略にハマり得でも何でもないメニューに釣られてしまいました。

これなら安い別のメニューを食べれば良かったと、店を出たとき大後悔!

有給を使って仕事を休み、平日ランチ(時間限定)のところに予約まで入れて行ったのに、ガッカリ感が大きくて…

今後二度とランチ焼き肉食べ放題は食べまいと、心に固く誓いました。

ただ、お得感がゼロなのは焼き肉食べ放題の話しで、凄得!ランチ焼肉食べ放題などはお得だと思います。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました