日高屋で中華そば+半チャーハン+餃子のセットを食べました。

スポンサーリンク

中華そば+半チャーハン+餃子(日高屋)

昨日の夕食は「中華そば+半チャーハン+餃子」(日高屋)を食べました。

昨日はGW中ということで、久しぶりに外食しようと思い、外出する予定があったので、そのついでに・・・

上写真の中華そば+半チャーハン+餃子を食べました。

日高屋は、好きで年に数回行くのですが、何よりコスパが良いというのが魅力です。

また、上写真のセットメニューが安く食べられるので、それも魅力です。

味の感想など

肝心の味の感想は、何度も食べたことがあるので、勝手知ったるではないですが・・・

中華そばと半チャーハンは、いつも通りの想像した味で、おいしくいただきました。

ただし、写真を見てわかる通り、餃子は焼き方が甘く焼き目が付いてなくて、皮の香ばしさがなかったのが残念でした。

また、作り置きだったようで、生温い(なまぬるい)餃子でした。

そこで、日高屋は安いのは良いと思うのですが・・・

手抜きといっては何ですが、もう少し餃子の焼き方などを考えて欲しいと思いました。

昨日のズボラ飯

中華そば+半チャーハン+餃子(日高屋)

セットメニュー「840円」、合計で「840円」(税込)の夕食でした。

節約料理人気ブログランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

タイトルとURLをコピーしました